20日の春分の日は、お天気に恵まれてぽっかぽか

桜の開花で心もウキウキ
何をしても気持ちのよい日でしたね~

この日の朝のお散歩は、長久保公園から引地川、そして八部競技場のルートで行ってきました

長久保公園の展望台に上がると、ファインくんはおやつタイムです
ファーくん、七変化なお顔を見せてくれましたよ~

おやつくだしゃい

2013 3 21 fine 1

くれないと すねちゃうんだワン

2013 3 21 fine 2

アッ ファインあっち

えっ なんだワン

2013 3 21 fine 3

ママー・・・ ひきょーなてをつかうのは やめてくだしゃい

2013 3 21 fine 4

ファインは人にもワンコにもやさしい子、きっと可愛がられていたと思うのです
うれしかったこと、たのしかったこと、いっぱいあったんだよね

これからは、それ以上に うれしいこと たのしいこと いっぱい いっぱい してゆこうねっ


お家に帰って朝ごはんを食べて ファインはおなかいっぱいでおねんね

と、その隙に

練くん にーちゃんのロープに手を出し

2013 3 20 ren 1


遊び始めました

2013 3 20 ren 2

ハムハム ハムハム

2013 3 20 ren 3

家には3本のロープがあるのに、ファインは練が遊んでいるロープを欲しがります
ぼくはこっちので 練くんはあっちので ってならないのですよね~

私と練が遊んでいると、それまで寝ていたのに「どしたのどしたのっ」ってドタドタやってきますし
ファインの方がおこちゃまです

ママっ 
ファインにーちゃん ねてるよね

ねてるよね

あそんでいて だいじょーぶだよねっ

2013 3 20 ren 4

うんうん にーちゃん寝てるから、練くん遊んでていーよ

そんなこんなしていたら

気がつけば 練も

2013 3 20 fineren 1

陽だまりでのお昼寝 気持ちいいね

窓を通して差し込んでくるお日さまの光が
まるで
神様が、この子たちを照らしてくれているように思えました

2013 3 20 fineren 2

しずかに流れる時の中

聞こえてくるのは ファインと練の寝息だけ

2013 3 20 fineren 4

2013 3 20 fineren 3

あなたたちに逢えて、ママは幸せだよ

どこにいかなくても なにもしなくても 

ただただ こうして 一緒にいるだけでいいね


Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1268-dfdd3ea3
