水曜日の午前中、タイル教室にいってきました

お家に着いて、ジュディちゃんから熱烈な歓迎をいただきましたっ
ふわっふわの毛が何とも言えずかわいらしージュディちゃん

今日の一枚です

2013 3 27 judy-chan

さてさて、作品の方はと言うと、終盤に差し掛かりましたよー
あと左半分にタイルを埋め込んで、目地を入れて完成ですぅ~

2013 3 27 tile

出来あがりが楽しみです
市川サロンと鵠沼のお家、どっちに飾ろうかしら

先生には、いつも終えてからお茶をお出し下さるのですが、今回、戴いたスィーツはマレーシアのお友達が作られたとのこと、濃厚なバタークリームが新鮮で美味しかったです

2013 3 27 tile cake

見た目もかわいーですし、子供が喜びそうですよねっ
もちろん、大人の私も喜びましたっ

先生とのワンコ談義も楽しくて、あっという間に時間が来てしましました
また、今回、りこ先生にはAkiko-sanの天然石ジュエリーのピアスをご購入いただきまして、ありがとうございました
サンストーンもシトリンもどちらも先生にお似合い、気分によって、又お洋服によって使い分けて楽しまれてくださいね

次回のお教室も、よろしくお願いします
今回は桜、次回は新緑の季節ですねー



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1275-5378c019
