4月1日 は

ファインのお誕生日でした。

2013 4 1 fine 6 


 
2013 4 1 fineren 1

去年の3月1日にトライアルを開始させていただき、
4月1日に正式譲渡いただきました。

その日を、うちの子になった記念の日を、ファインのお誕生日に決めました。

☆~Happy Birthday~*:,☆" Fine:*;,-☆"*.

2013 4 1 fine 8

あれから一年

長かったような・・・
でもあっという間だったような・・・

ファインは?
どうだったかな?

家族になって直ぐの頃、お尻の右下の腫瘍を摘出したね。

ope 1 

悪性だったら。。。と

結果を知るまでは心配で仕方なかったけど、

そんな心配をよそに

atuine.jpg

きみはズンズンとカラーをあちこちにぶつけながら

本当にマイペースだったね。

DSC_0234_20130402162403.jpg 

良性と知って、ママはとっても嬉しかったよ!

自分のことよりも誰のことよりも

あの時、きみにはワンコの神様がついてくれている。そう思ったよ。


それとね
引越してからというもの、なかなかお友達が出来なかったけど・・・

きみを通じて、ママは沢山の方とお知り合いになれたよ。 

ディキちゃんとジャックくんのパパさんとママさんには、
きみが手術でお家にいない間、お茶に呼んでくださったり、
お散歩に誘ってくださったり 沢山沢山よくしてもらったね♪

2012 5 23 8 

2012 5 23 12

まるちゃんとトットちゃんのパパとママには、脚が痛かった時、病院へ連れて行ってもらったね。

maruchan papa 
ビビアンちゃんのパパさん とってもやさしーねー ♪
ママも大好きだよ

2012 4 20 1 

ななちゃんとこはるちゃんのママとは、いつも楽しくお散歩させていただいているね ♪

2013 3 30 fine 4 

大家さんにもお向かいさんにもかわいがってもらって、
撫で撫でしてもらっているきみのお顔を見るのがママは大好き 。

そうそう、夏には練くんがやってきたねー !

2012 8 9 4 

最初は練くんのはっちゃけパワーにたじたじだったきみも、

2012 8 13 fineren 1 

だんだん「ぼくもまけないぞ!」って、ちびすけに挑んでゆくようになって

2012 9 24 fineren 4_1  

いつしかドタバタドタバタ運動会が始まったね !

2013 2 24 fineren_5

狭いお家の隅々まで走り回っているきみたちを見ていると、
なんとも言えない幸せ~な気持ちになるよ。

あそんで疲れたら おねんねして 

   DSC_1953_20130402171205.jpg 
練くんはにーちゃんが大好きだから、よくくっついてきたね 

2013 3 20 fineren 2 
きみたちのかわいい寝顔

2012 9 20 ren_1 

DSC_1675_11.jpg 

ずーっとずーっと見ていたい

ママね、最近気付いたのだけど、
お散歩の時、アイコンタクトをしてくれるようになったね。

きみの心の中で、何かが生まれたのかな? 

2013 3 29 fine 7

「時が解決してくれる」という言葉をよく耳にするけれど、

ふっと気がついたら何かが変わっていることってあるんだね。

強いらなくても、焦らなくても、

成るべきものならば、時と共にそうなってゆくんだね。

ふっと顔を上げてママの目を見てくれるその表情、大好きだよ

2013 2 9 fine


きみはフィラリアがまだ陽性だけど、調べてもらったら沢山はいなかったよ 。
だから毎月のお薬できっとよくなるってママは信じてる !

病気を抱えていても、それもファインの一部だものね
だからこそ、お話出来ないからこそ、きみの身体のこと いっぱいいっぱい気を付けたかった。

そうしたことで、きみとの絆 強まった気がする。

2013 4 1 fine 2

だから、フィラリアさんのお役目、そろそろ終わりにしてもらっていいね 。
ファイン、フィラリアさんにお手紙書こうね ♪


フィラリアさんへ

ぼくちんママとしっかり繋がったから、もうぼくちんからいなくなっても大丈夫だよ。
今までありがとー!

ファインより

2013 4 1 fine 1


ファインも練も、かけがえのない家族 

 
ドタバタして 

2012 10 1 fineren 1 

2012 10 1 fineren 3


疲れたらおねんねして 

2013 1 10 fineren new

ごはんモリモリ食べて 

2013 4 1 fine 11

毎日 毎日 その繰り返しが一番幸せ


2012 8 13 fineren 4 
来年も、再来年も 
この先ずっとずっと

一緒に桜を見ようね 


2013 3 23 nagakubo 4 
 
ねっ ファイン


2013 3 28 fine 7

Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1280-4ca8a2f9
