夕方のお散歩でpas a pasさんへ行ったら、金森美也子さんの『DOG&CAT』展を開催していました

店長さんが「ゴールデンもいますよ~」って教えてくださって、
見てみたら、ほーんとだぁ~
何てキュートなゴルちゃんなの~

2013 4 7 2


その毛色から、
先日、お預りさんが見つかった桂子さんのゴールデンミックスくんと重なりました

なんとなく・・・ 似ていませんか?

GR mix 1


このこだけ 目が笑っているのだそうです

午後遅い時間になると、どの子も疲れたように見えるそうですが
この子だけはにこにこ疲れ知らずなのですって

そんなところも、ゴルミックスくんと似ているのでは。。。?

ねこちゃんもいて

2013 4 7 4

みんなそれぞれに個性があって
すっごく可愛かったです

2013 4 7 3

生きているワンちゃん&ネコちゃん
勿論、かわいく愛おしいですが、
こうしてぬいぐるみを見ると、また違う愛おしさが生れるのを感じます

pas a pasさんでの『DOG&CAT』展は、 今月15日(月)まで 開催されているそうですので
お散歩がてらいかがですか?

追記 

先日開催されましたKDPさんへのチャリティセール
目標の10万円を達成されたとのこと
おめでとうございます
(詳細は、pas a pasさんのブログでご覧いただけます)

三日間、店長さんには息つく間もないほどお忙しかったようで
本当に 本当に おつかれさまでした

店長さんの頑張り、ファインといつも見させていただいています

どうぞお身体を大切に

これからも
ワンコ&ニャンコ 
そして私たち人間が 集い憩う やさしい場をご提供くださいね



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1285-c06367ea
