市川にいた頃、お世話になっていたサーフショップ「Tyron」の店長 豊田さん
現在、エクアドルで行われている 「世界マスターズ選手権」 に日本代表として参戦されていらっしゃいます

大会「ISA World Masters Surfing Championship 2013」の詳細は、こちらです。

私も、ファインとライブで観戦しました

練くんは観ないの?

 ぼくは あしょんでるほーがい~

といって、練は波乗りは興味なさそーでした

2013 4 8


大会は、14日まで開催されているようです。
その日のコンディションによりますが、予定通りですと日本時間の午後10時頃からスタートします

波乗りをされる方
海が好きな方
サーフィンの大会って・・・???という方

選手は皆さん50歳以上です。
その体力、その動きから、日々いかに努力されているのかが伺えます
自ら心と身体をそこへ持ってゆく、人生の先輩として目標にしたいと思いました

大会のサイトの「Live」からご覧いただけますので、是非是非
そして、日本チームへの応援、よろしくお願いします

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1286-fd57b0e4
