今日は、会社のゆかちゃんがお友達と来てくれました

ファインも練もいっぱい甘えさせてもらって、ファインお目目がとろ~んとしてます

2013 4 13 1

練は施術の間、定位置のキャットタワーの一番上でおねむ
練 身体がはみ出ちゃってます

2013 4 13 2

大きくなったんだね~
やんちゃで甘えんぼうな練、大きな病気せずここまで成長してくれました
ありがとう 練 何よりの親孝行だよ 

お土産に、お友達の地元「和菓子 紀文堂」さんのカフェオレ大福と利久を頂戴しました

2013 4 13 3

一押しのカフェオレ大福、カフェオレのお味と薄皮なお餅のコンビネーションがとっても美味しかったデス
私はどちらかというと和菓子派なので、心もほっこり嬉しかったデス

私からは、お茶請けにケークサレをお出ししました
具は、トマトと新たまねぎ、そしてお庭のルッコラです

2013 4 13 4

施術の後、ファインを連れてのんび~り海までお散歩
海は、今日も清らかな空気で私たちを包んでくれました

ゆかちゃん

今日は、お友達と来てくれてありがとう~
会社で会うのとはまた違って、お互いよりリラックスして色々お話出来たように思います
美味しいお土産も、ありがとうね
それから、ファインと練のこと長い間なでなでしてくれてありがとう
二匹ともとろけてたね~~~

楽しい半日をありがとう
またきてねーーー ファイン&練より




Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1290-d3030f2b
