おっきいちゃいろ と ちっちゃいちゃいろ

ひそひそ。。。

ひそひそ。。。

ママには言えない内緒の話

2013 4 13 fineren 1

練くん

にーちゃんから何を聞いたのかしら?
 
2013 4 13 fineren 2

にーちゃんだいちゅき度が更にUpした模様です

こうして

10分近くなめなめしていました

2013 4 13 fineren 3

ねー ファイン。

以前のきみは、直ぐに練から離れてしまっていたけど

もう逃げようとしなくなったね

2013 4 13 fineren 4 

きみたちの こころ

いつの間にか

とても近くなっていたのね 
 
2013 4 13 fineren 5

きっと

時がそうしてくれたのね

2013 4 13 fineren 6


一しきりファインをなめなめした練くん

私の方にやってきて
私のお顔もなめなめしてくれました

目の前には
お目目をつむって 
幸せそーになめなめしてる練のお顔

かわいくて かわいくて 
痛いのもがまんしちゃいます



Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1291-6cb0257a
