Elpis Aroma Treatment&Baby Massage Lessons(baby-am)
7周年記念キャンペーンのお知らせ


Elpis(旧Aroma Room Mother Moon)は、4月20日で満7歳のお誕生日を迎えます

7年前の春に市川の自宅で始めてから、一日 一日 繰り返していたら、いつの間にか7年が経っていました

7年の間、うれしいこと かなしいこと おもうこと 本当に色々なことがありました。
特に、一昨年の3月の東北沖大震災。
あれから、自然に対して 大きく捉えると地球~宇宙に対して
人に対して 生活に対して 生きることに対して、それまでと心の持ちようが変わりました

現実として、被災地に赴いて何かできる状況ではない私に出来ることは、募金や物資支援でほんの僅かでも誰かの助けになればというものでした。
そして、現実に動けるのは、身近にいる大切な人達の幸せを願い力になること。
身近にいる人達も少なからず影響を受けていますので、アロマセラピストとしてチャイルドタッチセラピストとして、そして一人の人間として、私なりに出来ることをしてゆこうと思いました。
二年が過ぎた今でもこの思いは変わらず、被災地の方々への支援も含め、この先ずっと、一つでも私に出来ることをさせていただきたく思います

そして、藤沢での生活も早いもので一年半が経ちました

2013 4 14 garden

まだまだ道に迷ったりしていますが・・・(これは元来の方向音痴のせいかも。。。)だいぶ土地に馴染んできたように思います
そして人にも。
大家さんにご近所さん、皆さんとっても良い方で困った時は躊躇なく手を差し伸べて下さるのです
心のあたたかな人達が住まう土地に、私も居させていただけていることに感謝して一日一日を過ごしたいと思います

また、海の近くに住んで犬と一緒に暮らしたい
長年の夢は、ファインを迎えた去年の春に叶いました
夏にはやんちゃで甘えん坊で、まるで犬のような性格の猫の練がやってきました

2012 10 1 fineren 3

ファインと練と甘えん坊の息子が出来て、毎日ドタバタ運動会お家がとっても賑やかになりました

2013 2 10 fineren_1

2013 2 24 fineren_5

鵠沼サロンにお越し下さる皆さまには、ファインと練をかわいがっていただき本当にありがとうございます
お客さま大~好きな子たちなので、二匹が嬉しそうにしているのを見るのが何より嬉しくて、この子たちにもよい時間を与えてくださる皆さまに心から感謝しています

そして、今年初め、鵠沼サロンが落ち着いて来た頃、市川サロンをオープンさせていただきました
幸い、地元のよい不動産屋さんと巡り合えて、駅から近くとても静かな環境にお部屋を見つけることができました。

2013 1 6 elpis_1

お隣にお住まいの大家さんもご親切なご夫婦で、奥さまにはフェイシャルにお越しいただけるようになりました。
困ったことがあればいつでも、と、常に気遣って下さり、不動産屋さんと大家さんと、よい人のご縁に恵まれて有難く思います

市川サロンオープンに合わせまして、サロン名をElpis Aroma Treatment&Baby Massage Lessons(baby-am)に変更させていただきました

7年の間に経験したことから、私の中で何か変化するものがありました
そういったことから、ギリシャ語で希望という意味を持つ「Elpis」にさせていただきました。

2013 1 5_2

ichikawa salon

市川にサロンを設けたことで、暫くお休みしていたベビーマッサージ講習も再開することが出来まして、三月から月に一度、月の最初の木曜日にランチ付きの講習を行っています
以前、市川での講習を受けて下さったママが第二子をご出産されて、お友達ママとご参加くださり、こうしてまたお会い出来るなんて、何て喜ばしい再会なのでしょう
ママ達のお気持ちが有難く、優しさが心に染みました
ママ達のお気持ちに赤ちゃん達の清く力強いエネルギーを受けて、私も生きる力、前に進む力が湧いてきます

2013 2 28_14

2013 3 7_16

2013 3 28 bm 13

そして、友人に長いお付き合いをさせていただいているお客さま、みなさんどんな時も応援して下さり、本当にありがとうございます
お一人お一人のお気持ちに、心を込めて感謝の気持ちをお伝えさせていただきます

赤ちゃんからの、そして友人やお客さまからの力を、よい形でこれからに繋げて参りますのでどうぞ8年目もよろしくお願い申し上げます

七周年のお礼と感謝を込めて
下記期間中、施術をお受けいただきました方には、プレゼントをご進呈させていただきます
内容は当日のお楽しみに


キャンペーン期間:2013年4月20日(土)~5月20日(月)

施術日時_鵠沼サロン:水・土・祝祭日 AM10:00~PM20:00
施術日時_市川サロン:木・日曜日 PM12:30~PM20:00

女性限定、男性はご紹介のみお受けいたします。

予約状況は、こちらよりご確認くださいませ。
施術メニュー等は、こちらよりご確認くださいませ。

お出掛けには、とびっきりの季節です
市川サロンに、またプチ旅行がてら鵠沼サロンにお越しくださいませ
鵠沼サロンでは、ファインと練とお待ちしております

8年目も、どうぞよろしくお願い申し上げます

Aroma therapist, Child Touch therapist, Herb Coordinator: Yuko Kimura 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1292-600a1a8f
