今日は、カハナママさんが車で迎えに来て下さって、ファイン、カハナちゃんとナピリちゃんとデートをしてきました

辻堂海浜公園に車を止めて、海に出たのですが・・・
オンショア(浜に向かって吹く風)が強くて、砂がパチパチ当たってとてもとても歩けませんでした、、、
ワンコ達は no problem ですけどねっ

そーだよー

2013 4 17 fine 6

No problem

2013 4 17 fine 7

だワン

2013 4 17 fine 4

ごめんねー。でも、ママたち目が痛くなっちゃうから、公園をゆっくりお散歩しようね~

2013 4 17 fine 1

公園はとても広くて、カハナママさんと色々とお喋りしながら 

きっと、ワンコたちもおしゃべりしていたね

2013 4 17 fine 5

だって、みんなこーんなに たのしそーなんですものー

いつも笑顔のカハナちゃん、かわい~ね~

2013 4 17 fine 2

身体能力の高いナピリちゃんは、動きが機敏ですっ

2013 4 17 fine 3

ファインも笑ってるぅ~

2013 4 17 fine 4


お花もキレイ、色のコントラストがやさしいですね

2013 4 17 fine 8

カハナちゃん、上手にお水飲めるのねー
その飲みっぷり「ワイルドだぜー

2013 4 17 fine 10

ワイルドハニーなカハナちゃん かわいーなぁー

ファインは、ママさんのぽっけの匂いが気になって仕方なく・・・
どこまで食いしん坊なのっ

2013 4 17 fine 11

ママさん、優しくておやつを下さいました
カハナちゃんと一緒におすわりして待とうね

2013 4 17 fine 12

2013 4 17 fine 13

ママさん、ありがとうございます

2013 4 17 fine 14

ナピリちゃん、おにーちゃんとおねーちゃんの勢いに付いてゆけず・・・
「もーちょっとお行儀よくしよーよー、、、」って言ってるみたいでした

2013 4 17 fine 15

内周して

ぼくチンはおとこのこだから、においチェックいっぱいするんだ
たくさん おたよりあったワン

2013 4 17 fine 9

ナピちゃんのはっちゃけにカハナおねーちゃんとファインおにーちゃんはやや引き気味でしたが、ナピちゃんはそんなのお構いなしっ

あそぼーーーーー

2013 4 17 fine 16

何て楽しいお散歩でしょう~
ねっ ファイン~

気が付いたら、随分と時間が経っていました 
そろそろ車に戻ろうねー

2013 4 17 fine 17

ファイン 今日は楽しかったね~

2013 4 17 fine 18

うん
ぼくチン ドライブできて 
カハナちゃんとナピリちゃん、ママさんにも会えて、すっごくたのしかったー 
ママー またいっしょできるかなぁ~?

2013 4 17 fine 19

そうだね。
ママも、また一緒にお散歩したいな
ママさんにお願いしてみるね

ママさんから戴いた沖縄sweetsに、練が興味津々
これ ぼくにかにゃ~

2013 4 17 ren 1

カハナママさん

今日は、楽しいお散歩のひと時をありがとうございました
ファイン、前回よりもカハナちゃんとナピリちゃんと自然に交われていたように感じました
ナピちゃんも、カハナちゃんにするようにファインにアタックしてきてくれたり、見ていてとっても微笑ましかったです
ワンコ達は、言葉にせずとも、目で身体で通じ合っているのですね
この子たちから教えてもらうこと、沢山沢山あるんだなー。って、思います。

また、色々と話を聞いていただき、ありがとうございました
ママさんはいつもニコニコ笑顔で受け止めてくださって、それはまるで陽だまりのようにやさしいあたたかさで、本当にありがとうございます

戴きました沖縄Sweets、だーい好きなのでとっても嬉しかったデス
塩ちんすこう、おいしーですよね
優しいお心遣い、ありがとうございました

ママしゃんとカハナちゃんとナピリちゃん 
きょーは ありがとうだワン
ぼくチン、すっごくたのしかったです
またいっしょしたいです

ファインより

本当に、今日は楽しい時間をありがとうございました
またご一緒させていただけましたら、ファインも私も嬉しく思います


Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1294-e4be9298
