天気予報では夕方から雨なのに、朝から、時折、雨がぱらぱら・・・
降り出しが早くなっちゃうかしら・・・・・

雨が降っても風が吹いてもお庭の子たちは元気でいてくれて、この子達からいっぱいのエネルギーをいただいています
この週末、丁度、バラが見頃になりました~

2013 4 17 garden

木香バラは去年植えたものですが、白い蔓バラは市川から持ってきたもので、去年は植え替えた年だったからでしょうか。。。咲いてくれなくて心配していましたが、今年は可愛いお花を咲かせてくれました
嬉しかったですーーー
ジャスミンもちらほら咲いてきましたよっ

お昼前、川崎オフィス時にご担当いただきました派遣会社営業のきよみさんが久しぶりにアロマにいらして下さいました
雨はまだ大丈夫でしたので、ファインと駅までお迎えに

きよみさんとのお付き合いはかれこれ8年近くになるでしょうか?
きよみさんは会社を辞められましたが、こうしてプライベートで繋がらせて頂けてとっても嬉しいです

鵠沼のお家にお越しいただいたのは初めてで、ファインと練ともはじめましてでしたが、ご両親がネコちゃんを飼われているそうでワンちゃんも大好きとのこと、ファインと練とも最初から仲良し

甘えん坊ファーくんは、遠慮することなく甘えたいだけ甘えてました

2013 4 20 kiyomi-san fine

練はおねむの時間らしく
でも、がんばってお目目を開けてきよみさんにご挨拶してました

2013 4 20 kiyomi-san ren

きよみさんは、ヘッドコースをお受けくださいました
首・肩がお辛いとのこと、首筋が随分と張っていらっして、少しでも楽になられていますように

お茶請けは、さつまいもを使ったSweetsをお出ししました
蒸かしたさつまいもを潰して、手作りのゆずジャム、きなこ、ヨーグルトを加えて混ぜ合わせ棒状にしました
2013 4 20 2

きよみさん、美味しく召し上がって下さって嬉しかったです~

それから、きよみさんからお土産を戴きまして
しかも、ファインと練の分まで

2013 4 20 kiyomi-san

お心遣いいただき、ありがとうございます
ブンブンに遊ぶ子たちなので、直ぐに壊れそうでちょっと心配ですが・・・ 大事に使おうね


きよみさんへ

急に寒くなり冬物の服に袖を通す週末になってしまいましたが、今日はお越しいただきありがとうございました
久しぶりにお会い出来て、お話も沢山できてとっても嬉しかったです
アロマの香りと施術とで、心も身体も解れておられますように

それから、ファインと練にまでお土産をありがとうございました
きよみさんがやさしくあたたかな人であること、ファインと練はちゃんと分かっていてとてもリラックスして自然にしていました

ふっと息抜きがしたくなりましたら、またいつでもいらして下さい
ファインも練と、楽しみに待っていますね

それから、夜、お向かいさんが手作りパンを持ってきて下さいました

2013 4 20 sawa-san 1

中にはクリームチーズがたっぷり詰まっていて、それはそれは美味しかったです~

2013 4 20 sawa-san 2

しっかりとしたお味にお向かいさんのやさしさも含まれていて、幸せを噛みしめながら戴きました
こうしていつも気にかけて下さる方、困った時に手を差し伸べて下さる方が、ご近所には沢山いてくれます
本当に有難いことと、感謝しています

7歳のお誕生日は 
お友達からお祝いのメールも戴けて
喜びと 嬉しさと 楽しさと あたたかさと 幸せと
心にいっぱいの栄養をいただいいた日になりました


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1297-fef0a2a0
