GW後半三日目の日曜日は、引き続きいいお天気~
嬉しいなぁ~
またまた洗濯機をフル回転させて クッションもお日さまに当てて お庭のお花達にお水をあげて気分爽快~

泳ぎに行ったり 買い物をしたりとお昼過ぎまであれこれ用事を済ませて、午後にかよさんが施術を受けにいらして下さいました

かよさんは主にリノベーションを手掛ける会社にお勤めで、今は福岡の物件を担当しているそうで頻繁に福岡へ行かれているとのことでした
建築関係は体力的にも精神的にも大変なお仕事、私と会う時はやわらかい雰囲気ですがお仕事先ではきっとキリリとしているのでしょうね

かよさんとは20代後半にスポーツクラブで知り合って、私がアロマをお仕事にした時からいらして下さっていますので、かれこれ15年位になるかしら?
最初のたどたどしい所から知ってくださっているので、私にはとてもとても大事な方です

ファインも練もかよさんがだーい好き
もちろん私も~

男性並に働いているので、疲れも随分溜まっていたことと思います。
今回も肩と首筋の張りが強くて、少しでも楽になるようにサービスでお灸を少しさせていただきました

そして、7周年記念のプレゼント 今回はお客さまに合わせてセレクトしたものをお渡ししているのですが、かよさんには地元の朝穫れ野菜をプレゼントさせていただきました

無農薬ですし、たった今しがた穫れたばかりのお野菜達、ここのお野菜は味がしっかりしてとっても美味しいのです

2013 5 5 veg

パラソルが立っていたら「売っているよー」のサインなので、近くを通る時は必ずチェックしちゃいます

お帰りの際、玄関先までファインとお見送りしました

かよしゃーん
きょうはありがとーだワン
れんくんもぼくチンも、かよしゃんにあえてうれしかったー
からだにきをつけて おしごとがんばってくだしゃい
またきてねーーーーー

2013 5 5 kayo-san2

そして、夕方のお散歩では、久しぶりにフランちゃんに会えましたぁ~
フランちゃん、以前、道でバッタリママにお会いした時にあまりお散歩に行きたがらないと聞いていたのと、ここ最近会っていなかったので心配していたので、楽しく歩いていて安心しました

2013 5 5 with fran chan

フランちゃん、ちょぴ~っとおデブチンでダイエットが必要とのこと、今、食事制限をしているそうです
見た感じ、それほど体重があるように思えないのですけれど、、、
ウマウマ大好きなレトちゃんにとって、食事制限は辛いね・・・
でも、あなたに健康で長生きして欲しいからママ達もガンバッテいるんだよ
フランちゃん、お散歩もしてがんばろーねー

どの子も みんな みんな 健やかさんで 
一瞬でも長く 大好きなご家族と共に過ごせますように


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1316-6ab16022
