ファインくん

お散歩の時に、アイコンタクトをしてくれる回数が随分と増えました

家に来てから 長ーい間、

ただ ただ 前を見て ずんずん ずんずん

全く私を見てくれなかったのです・・・


でも
 
去年の秋頃からかしら

少しずつ ちらっ ちらって

2013 5 13 fine 4

そして

今は

とっても頻繁に

話しかけると目でお返事してくれたり

逆に

ファインから目で話かけてくれたり

2013 5 13 fine 3 

笑いながらこっちを見てくれる

2013 5 13 fine 1

ママは 嬉しいよぉ~

ただ

とびっきりの笑顔の時は、

大抵、おやつの催促なのですけどね。。。

ママー そろそろおやつタイムだよー

2013 5 13 fine 2

おまけのお話

上の写真。。。
首輪にリードを二本付け、ハーネスに何も付けていないではないですか
写真を見て気付きました・・・

こんなこと初めて・・・
はぁーーー  ふぅーーー
この日は、いったいどこまで寝ぼけていたのでしょう・・・

ママー

今日は寝ぼけていないんだねぇー
 2013 5 14 fine 1

ファーくん 冷たいお水で顔を洗ったからお目目パッチリだよー

朝は冷水なりっ

Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1324-ac3263f2
