最近、泳いでばかりで走りはご無沙汰してましたが、昨日、久~しぶりにランニングしましたよー

日差しは強く暑かったけれど、海風のお陰で気持ちよかったです

ルートはいつも通り、鵠沼伏見稲荷神社でお参りをして松波の地下道を抜けて海に

そのままサイクリングロードを走って江の島水族館、そして江の島を過ぎ

途中、片瀬海岸では釜揚げしらすを干す風景をパチリ
い~におい、みなさんに届いていますか~

2013 5 15 1

その先の七里ガ浜でUターンして、帰りは腰越商店街を抜けて龍口寺前を海方面に

そして そして、ランニングの楽しみの道草

昨日は、龍口寺前を海方向に行った道沿いにあるパン屋さん 「パン kondo sister's」

Kondo-san 1

パンは、弟さんの七里ガ浜の本店「パン kondo」で焼いているそうで、こちらはお姉さんと妹さんできりもりされています
なので、お店の名前が Kondo sister's なのですねっ

kondo-san 2

汗をかいていたのでご迷惑じゃないかな。。。?と、恐る恐るお邪魔したのですが、とても気持ちよく対応下さって、お二人のやさしさに甘えさせていただきました

パンを説明して下さる所から始まって、お姉さんとはマラソンにベビーマッサージ講習のお話をさせていただきました
ベビマ講習を開けそうな場所をアドバイスして下さったり、思いがけず貴重な情報を教えていただけて嬉しかったです

Wow ワンコも食べられるパンを発見
ファインのおみやげにしましょっ

kondo-san 7

そして ほらほらっ 
このメロンパン、ぽこーんとして可愛くないですか~
竹の丸みにフィットして、竹との組み合わせがより一層メロンパンの可愛さを引き立たせていますね
この土地ならでは&ご姉妹のセンス

kondo-san 5

迷いに迷ったのですが、走りながら潰したくなかったので次回のお楽しみにしました

他にも 美味しそうなパンが沢山

kondo-san 3

kondo-san 4

kondo-san 6

kondo-san 9

サンドウィッチにサラダ、お惣菜、スープまで

説明のカードもかわい~ですよっ

kondo-san 8

こちらで買って、海で食べたら美味しさもより一層でしょうね~
よしっ 近々、実現させましょー

帰りがけ、こちらのチラシをいただきました

kondo-san 10

チラシには、ご姉妹の想いも綴られていて、ほっこり

心と身体にやさしい 「パン kondo sister's」さん
 
心と身体を元気にしてくれる 「パン kondo sister's」さん

ご姉妹共に あたたかくて きもちよくて

素敵な出会いに感謝しました

是非、またお邪魔させていただきますね


家に帰って、早速、ファーくんに
むむーーーっ
秒殺だったので食べる瞬間が撮れずっ

もっとちょーだい

2013 5 16 fine 1

ちょっと ちょっと 
ファーくん ずるいなぁ~  
いいお顔過ぎて、ママのハートきゅんきゅんだよっ

kondo sisterさん 
ステキな姉妹さん 出逢いに感謝です

道草 道草 たのしーなぁー

昨日は、13㎞走って 1.2㎞泳いで 10分自転車(プールまでの往復ですが・・)と、プチプチプチ トライアスロンな日でした



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1325-d22bc763
