
今朝のランニングの寄り道

腰越商店街の鈴木豆腐店さんで買ったおからで、ワンコも食べられるcookieを作りました

材料は、おから・きなこ・メープルシュガー・たまご、粉は使っていません。

材料を全部混ぜ混ぜして、

2013 5 22 okara1

平たくしたり、ボーロみたいにしてもいいし、お好きな形に

2013 5 22 okara2 

170℃~180℃のオーブンで20分

2013 5 22 okara3 

外はからり、中はしっとり

美味しく出来ましたよ~


いい匂いに誘われて

こちらに、自ら試食を買ってで方がおりました

2013 5 22 fine 7


 あっという間もなくお口の中に・・・


2013 5 22 fine 8

食いしん坊ファーくん 

ファインも練

食欲があって何よりだね

 だって それは元気の証

ママは安心だよ


Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1332-1870d94a
