いつでも里親募集中の掲載お手伝いをさせていただいていた桂子さんお預かりの大ちゃん

晴れて 愛知のご家庭に正式に譲渡されまし


大ちゃん おめでとう~~~~~

とっても幸せなお顔して 大ちゃんのお顔が全てを語ってくれています

桂子さん、大ちゃんの嬉しい近況と共に、
センターのこと、繁殖
のことなど日本の実情を書いてくれています。

心あるブリーダーさんもいらっしゃると思いますが、
そうでないケ
ースもあります。

そうでないケースがある以上、
日本のペット産業は変わらなければ
ならないと強く強く思います

読んでいて胸が苦しくなりますが、是非、皆さんにも知っていただきたく


こちら、桂子さんのブログをお読みいただければと思います。

私が あなたが 一人 一人 意識して

みんなで変えてゆきましょう
Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1333-da266d57
