練編

私 サマードレスに挑戦
と言うより ミシンに挑戦
(かれこれ数十年ミシンをいじっていません・・・)

布を裁断しようとしたら、、、
どこからか お邪魔虫登場

2013 5 26 ren 1 

練く~ん
ただでさえオタオタしているママに、追い打ちをかけますかっ

2013 5 26 ren 2

ミシンはお向かいさんからお借りしているのですが、そんなこんなでなかなか捗らず・・・
お向かいさん、ごめんなさーい
もう少しお貸しくださーーーい

サマードレス ちゃんとできるでしゅかねぇ~
 
ぼくは くしゅくしゅしてあそぶほーがいいよ

by Ren

2013 5 26 ren 3 
 

ファイン編 その一

がロープで遊んでいたのに…

ファインたら
「ぼくちんの」って。。。奪い返し…

ファインくん ロープ3本あるんだから、どれか一本練くんに貸してあげよーね

2013 5 25 fine 8 

そのまま寝てるし

全部 ぼくチンの by Fine

2013 5 25 fine 9

ファイン編 その二

たのしーな

2013 5 25 fine 1 

たのしーーーなぁー

2013 5 25 fine 2 

ボール投げ~~~

ママ はやくなげてー

はい はぁ~い
ロングリード忘れちゃったから、上にポーンねっ

2013 5 25 fine 3 

Good Boy Fine
2013 5 25 fine 6


二匹さん
あれれぇ~な所も およよぉ~な所もいっぱいだけど

大好きよ

伸び伸~び 自由に 今を楽しもうねっ
Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1336-71175fc6
