サロンの人気メニュー「フェイシャル・アキュポイント」
中医学に基づいたお顔のつぼ押しをアロマオイルを用いて行うもので、終わった後はみなさんお顔が明るく活き活き
鏡に映るご自分のお顔を見られて、とっても嬉しそうなお顔をされるのが私には何よりの幸せです

こちらのメニューでは、メイク落としにGruberのミルククレンジングを使っているのですが、 今日、その取引先様で「MICHELLE BIO(ミッシェルビオ)」のトリートメントを体験させていただいてきました

GruberもMICHELLE BIOも共にドイツのオーガニックコスメで、近々、Gruberの取り扱いを終了されることからMICHELLE BIOをご紹介いただいての体験でした。

ミッシェルビオは、世界の産地から採取された3種のオーガニックローズを製品ごとに厳選して配合しているそうで、今後、Elpisで扱わせて頂くミルククレンジングにはダマスクローズが使用されています

体験させていただきました90分のフェイシャルは、ローズの香りに包まれてそれはそれは至福の時間でした

それから、それから、インストラクターの方にお肌の状態がよいことをお褒めいただきました
とっても とっても嬉しかったデス
きっと、Gruberのミルククレンジングのお陰と思うのです

お肌にあれこれ乗せる前に、先ずは汚れを取ることが何より大事、常々、そう思います。
Gruberのミルククレンジングに手作りのアロマローションとみつろうクリーム、これが私の3大アイテム、素肌が活き活き元気であれば上に乗せるものは薄くシンプルで十分と思っています

インストラクターの方の、手のぬくもり 抑揚ある力加減 声のやさしさ、それだけで十分に癒されました
加えてローズの高貴な香りに包まれて この上なく幸せなひと時
心も身体も深い部分から解していただき、余分なものが全部抜けて新たな自分に蘇った気分でした

ご担当いただいている林様にはそれはご丁寧にご対応いただき、今までメールや電話でのやり取りでしたので、今日、きちんとご挨拶が出来てとても嬉しかったです
ご本人にお会いして、改めて、よい方にご担当いただけていることに感謝しました
製品につきまても、またお取引先様としても、安心してお願いさせていただけます

「MICHELLE BIO(ミッシェルビオ)」のクレンジングミルク、予定では7月頃から使ってゆけると思いますので、ローズの香りを楽しみにされていてくださいね

MICHELLE BIO(ミッシェルビオ)もGruberと同様に店販も行ってゆく予定ですので、先ずはフェイシャルアキュポイントでご体験されてみられて下さい

ローズの香りに包まれて、それはそれは心地よいひと時になるかと思います



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1338-e1c2f30f
