お日さまが輝き 空気がさらっと気持ちいい朝

ファインと海散歩に行ってきました

海へと続く道

2013 6 1 fine 1

ファインのちっぽもピンとあがって 

ファーくん 楽しいんだね~ 

2013 6 1 fine 3

ご機嫌いいんだね~

2013 6 1 fine 2

松波の地下道を越えると

海っ

2013 6 1 fine 4

私もファインも ニッコニコ

2013 6 1 fine 5

 ニッコニコ???  ぬぬ?

2013 6 1 fine 6 

ほっ ニッコニコ

2013 6 1 fine 7 

いい顔してるね 

2013 6 1 fine 9-2 

いくら見ても見あきることのない 

2013 6 1 fine 10-2 

ずっと見ていたい ファインの笑顔

2013 6 1 fine 11 

ファーくん すっごくいいお顔してるよ~

2013 6 1 fine 12

海バックでのファインの後ろ姿、ずっと撮りたかったのです

2013 6 1 fine 19

海の色と 空の色が キレイな今日

夢が叶いました

砂浜を一緒に歩いて

2013 6 1 fine 13

2013 6 1 fine 15

2013 6 1 fine 16

2013 6 1 fine 17

あんよもかわいくて

2013 6 1 fine 14

最後は江の島バックにパチリ

2013 6 1 fine 21-3

また地下道を通って帰ってきました。

ファイン~ 久しぶりの海 楽しかったねー

うん ママー 楽しかったねー

2013 6 1 fine 22

ふっと

ファインがそう応えてくれたように 感じました

また行こうね 海さんぽ



Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1340-aec0638b
