ファイン、今日、かかりつけの病院で健康診断をしてもらいました

血液を採取して、このところ毎回低くでている血小板は外注して専門の先生に診てもらうことにしました。
病院では機械でのカウントになりますが、
先生にお願いすると目でカウントしてくれて、変形していないかどうかも見てくれるのだそうです。

結果がくるまで心配ですけれど。。。
按じて過ごすのではなく、大事な一瞬一瞬を楽しく笑って過ごしたいと思いました。

そして、一年ぶりのフィラリア検査
結果は陽性でした 。

2013 6 5 fine 2 

先生も仰っていましたが、
なかなか・・・ 本当になかなか・・・やっかい

ねーフィラリアくん

君たちがいたことで ママはファインのこといっぱいいっぱい考えることが出来た

そして、思いつくこと 考えられること してきたよ

そうしたから ファインとの絆が強まった気がする。

もう大丈夫

ファインとママはしっかり繋がったから

もうファインから出ていって大丈夫だよ。

きみたちのよい時に、それまで、君たちと気長につきあうよ 。





ファイン

2013 6 5 fine 1

闘っているのはファインだけじゃないからね
ママも練くんも一緒に闘っているよ

2013 6 5 fineren 1 

 


きっときっと いつかきっと 陰性に変えようね


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1345-dd805dd3
