
練くん

去年8月に我が家に来て、直ぐの頃に二回シャンプーして
それ以来のシャンプー

練の前にファインをシャンプーしたのですが、
ファインがシャンプーされている間は 練が扉の向こうでニャ~ニャ~
練がシャンプーされている間は ファインがお風呂場の向こうでクゥ~ンクゥ~ン
互いに 「大丈夫?大丈夫?」 って気にしてあげていました

そして シャンプー後、
ファインは練の行くところ行くところくっついて
まるで弟を心配するおにーちゃんのよう

2013 6 5 fineren 1 

練くん シャンプーしばらくぶりだったから ぼくチンしんぱいだったんだワン

にーちゃん ありがとでしゅ。

2013 6 5 fineren 2

練は久ーしぶりのシャンプーで 極上のふわっふわっ

2013 6 5 ren 1 

是非是非、ふわっふわっな練を触りにいらして下さい

あんまり見られると・・・

2013 6 5 ren 2

はずかしーでしゅzzzzz・・・ 

2013 6 5 ren 3
Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1346-1050beb6
