今年も、早いもので6月も半ばを過ぎ
(はっ 早いですっ

日一日と夏が近づいています

我が家は益々早起きになって、4時過ぎに練が起き 暫くしてファインが起き
二匹してママが起きるのを待つというパターン

ママが一番ねぼすけさん

ファインのお散歩も暑くなる前に済ませたいので、最近は五時前に出発しています

まだ空気がヒンヤリして気持ちよく、公園の芝生も朝露に濡れています

2013 6 22 fine 1

早起きすると美味しい空気がいっぱーい 

ファインー

なーに ママー

2013 6 22 fine 2 
気持ちいいね~

うん きもちいーんだワン

2013 6 22 fine 4 

朝日の輝きに 美味しい空気
お金で買えない とびきりのもの

今朝も

いっぱいエネルギー充電したね~

2013 6 22 fine 5 

今日も一日 元気でゆこうねっ


2013 6 22 fine 6

ねっファイン







Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1364-85ab973d
