2013年6月23日(日)、
「大磯キッズサーフィンチャレンジ大会」にSFJボランティアスタッフとして参加させていただきました

surfing school 

SFJでボランティアさせていただいたのは、6月8日(土)のWorld Oceans Day Japanが初めてでした

この日は海と人との繋がり、関わりを改めて考えることが出来、
スタッフの皆さんとの交流も含めてとても有意義な時間を過させていただきました

その楽しかった経験か、ら微力ではありますが今回もお手伝いをさせていただいてきました

大好きな海で 

surf lesson

キラキラ笑顔輝く子供たちと

paddle race 3  
kamishibai 3

海を愛する人たちと

demo.jpg

過した時間は、特別なものになりました

kamishibai 1  

僭越ながらレポートを書かせて頂きましたので、よろしければこちらご覧ください

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1368-9474cc42
