ワンコ関係のお仕事をされているお友達のみなさん、
今年2月から5月までイギリスでトリミングの勉強をしてきました

帰国してから色々と忙しいようですが、
友人のワンコのアニマルコミニュケーションをお願いさせていただき
昨日、友人に会う前に家に寄ってファインと練に会ってくれました

先週、ワンコのお仕事で台湾に行かれていたそうで、
ファインに蛍光リードをおみやげに買ってきてくれました

2013 7 3 mina san

お国柄かわいい&派手なデザインですね~
夜は派手で目立つのが一番、大事に使わせていただきます


ファイン~ 

みなおねーちゃんのお土産、使うのが楽しみだね~

ぼくちん よる、おしっこいくときつかうんだワン~

2013 7 4 fine 1 
ママー 今は ぼーるちょーだい

2013 7 4 fine 4 
はいはい

2013 7 4 fine 2  

みなさんのHP(Luv dggies)はリンクにも貼らせていただいていますが、よろしければこちらからどうぞ
Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1376-ca4dcd2b
