2013.07.09 蓮の花♪
蓮のお花が咲き始めましたよ~

2013 7 9 hasuike 2 

華があり 鮮やかで 神々しいですね

2013 7 9 hasuike 1


花より団子なファインくん


でもね ファイン

暑い日に水のある所にゆくと涼を感じられるのよ

どう? 少し涼しいでしょ?

ママ ほんとーだねー

2013 7 9 fine 1

そして

お散歩から帰って玄関を開けると、こ~んな姿の練がいます

2013 7 9 ren 1

私たちが出て暫くは鳴いているようですが、待ちくたびれちゃうね

かわいい かわいい 大切なちびすけ




Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1379-137275f3
