梅雨が明けて猛暑が続いていますが、みなさん夏バテや熱中症など大丈夫でしょうか?

我が家は、なんとかかんとか(笑)みんな元気でいます
一番気をつけなくてはいけないファインも、エアコンに冷え冷えバンダナ、ペット用飲料水と食事等で、お陰さまで元気です

ぼくちん

2013 7 11 fine 1

冷え冷えバンダナしてるし

2013 7 11 fine 2

げんきだよーーー

2013 7 11 fine 3

みんな あんしんしてね

2013 7 11 fine 4

おうちでは よく寝てよく食べるファーくんです

2013 7 14 fine 1

2013 7 14 fine 2


練は猫なのでまだ暑さには強いのですが、それでも以前よりはへたーーーーーっとすることが多くなりました

2013 7 14 ren 2

長毛なので、よりこまめにブラッシングをするよう心がけています

2013 7 14 ren 1


私は、寒いより暑い方が好きなので、連休初日の朝は、海まで軽~く走ってきました
途中の鵠沼伏見稲荷神社にて

2013 7 13 f

海の家が並んで景色は真夏の海岸といった感じ、浜にはこんなかわいらしいお魚さんがいましたよー

2013 7 13 beach 1

そして、お昼頃からミシンをカタコトカタコト
今年はガーゼ地で何かを作りたくて、自分用にはスカートにサマードレスを、Elpisの販売品としてオーガニックコットンタオルにガーゼ地を合わせて、そしてワンコの冷え冷えバンダナと、これまでに随分と沢山出来ました

2013 7 13 skirts

2013 7 13 towels

冷え冷えバンダナは沢山差し上げたい方がいるので、まだまだ頑張りますっ
そうそう、女の子の生地も買って来なくちゃ

約2時間座っていたので、身体が固まってしまいました。。。
軽~く解しがてら、自転車でまたまた海へ
今週、海ではムラサキスポーツのイベントが開催されていて、こちらサーフィンの結果です
台風の影響でうねりが入っていたのでサイズとパワーのある波、ショートボードとボディーボードの人が多く見られ、流石に初心者の人は見当たりませんでした。

2013 7 13 murasaki

2013 7 13 beach 2


連休、海や山など行楽地に出かける方が多いと思いますが、自然は天候や状況が急変することもあります
「これくらいなら多分大丈夫」、と思わずくれぐれも気をつけて下さいね

そして安全な環境の中、めいいっぱい楽しんで2013年楽しい夏の思い出を作って下さい

Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1383-0bb2322c
