
引き続き「ちばわん」情報デス

明日7月21日(日)12:00~15:00、江戸川の河川敷にて「いぬ親会 in 篠崎」が開かれます

詳細は、こちらでご覧下さい

今回、普段からとてもお世話になっている方々のお預かりワンコが3匹参加します
番号は、ちばわんのブログで参加ワンコに付けられている番号です。

コナちゃん メス 6か月
カハナママさんには、度々、カハナちゃん&ナピリちゃんと一緒にお散歩させていただいて、ファインは両手に花なのです
また、先日ファインを病院まで送迎下さいまして、そのお陰で貴重な情報を知ることが出来、カハナママさんのやさしいお心遣いに心から感謝しています

Joyくん オス 推定3~4歳
くぅママさんは、私が一番最初に希望したワンコのお預りさんというご縁で知り合いました
それからずっとずっと応援して下さり、色々乗り越えられたのもファインを迎えることが出来たのもくぅママさんのお陰、本当に心強く有難く思っています

こぶちゃん オス 推定1歳
ぐぅたママさんはファインがセンターにいる時からファインを気にかけて下さっていて、偶然にも去年秋の湘南いぬ親会でお会いしました
以来、ファインに会いに遊びにいらして下さったり、私もぐぅたくんに会いにお家にお伺いさせていただいたり、相談にも乗っていただくなど、私にはお姉さんのような心強い存在です

他にも、沢山のワンコが参加します

暑くはありますが、、、先日の猛暑と比べるとこの週末は少し楽ですので、よろしければ河川敷へお散歩がてら足を運ばれてみて下さい

「飼いたい犬と飼える犬は違う」
「最後は犬が選ぶのよ」

ワンコ探しを始めて間もなく、そう言って下さった方がいます。
最初はピンときませんでしたが、私なりに色々経験したことでその意味がよく分かるようになりました

保護犬を家族にとお考えの方がいらっしゃいましたら、沢山のワンコを見て、お預かりさんと沢山沢山話されて下さい

ワンコもその子を迎えるご家族もどちらも幸せにって欲しい、その為に大事なことと思います


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1390-ec14ab2f
