2013.07.22 順番待ち♪
ファインをブラッシングしている間
練はいつも隣で順番待ち

ママー 
にーちゃんがおわったら つぎはぼくだよー

2013 7 21 ren 1

練は、ブラッシングが大~すきなのです

正に まな板の上の鯉状態で
されるがまま

ママ もっと~ もっと~

2013 7 21 ren 3

背中の時は、 「ねこってこんなに平たくなるの
まるで棒で伸したかのように、ベターーーってまっ平らになります

練 きもちいーねー

2013 7 21 ren 2 


練くん ぼくちんよりいっぱいしてもらってる・・・



2013 7 21 fine 2

ファインそんなことないよ。
だってファインの方がおっきいもの。
おんなじよ

2013 7 21 fine 3

ファインも練も、一皮剥けてイケワン&イケニャンになりましたよ~


2013 7 21 fineren 



Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1393-84aa02c9
