 練を保護して下さったママさんのお家には二匹のワンコがいて
名前をカイルくんとガンプくんといいます

カイルくんは桂子さんが最初に出した保護犬(クロスくん)なのです

いつも私達を見守って下さっているお礼に冷え冷えバンダナをお贈りさせていただいたら、
お写真とプレゼントが届きました

カイルくんとガンプくん、仲良しさんですね~

kail-kungamp-kun.jpg 


kail-kungamp-kun 2 

千葉の外房名産の枇杷のゼリー、 ママさーんありがとうございます
ママしゃん ありがとー

2013 7 24 fineren 2 
ママ たべたいよー

はいはい 後で少しねっ

2013 7 24 fineren 1


外房
波乗りで何度と通ったことでしょう
200円道路を下りて左に行くと片貝漁港、その先には飯岡
右に行くと白浜、一の宮、御宿
懐かしいなぁ~

それぞれの場所が、まるで今行ってきたかのように鮮明に思い出せます
いつか また行きたいな~
もちろん、ファインも連れて

練は、ママさんからのメッセージカードを大事にして持ってます

だいじでしゅ

2013 7 24 ren 1

そして、練を外房から届けて下さったラヴィちゃんのママさんからも、お写真が届きました
ラヴィちゃん、お手手をクロスしている所がなんとも言えずかわい~~~

lavi chan 2


よく似合ってるよ~

もう直ぐ8月、更なる猛暑がやってくるのかな・・・

心配ではありますが、ワンコも私たち人間も体調管理に気をつけてゆきましょうね
そして、元気に秋を迎えましょうー


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1394-a500f0d6
