大家さんが伊豆にご旅行に行かれたお土産に、とっても美味しそぅ~なパンをお持ち下さいました

松の実やドライフルーツが入ったドイツパンにテーブルロール、クロワッサン、オリーブ入りフォカッチャ、ペーストリーと5つも
嬉しいです ありがとうございます

le feuillage 2

le feuillage 5

le feuillage 4

le feuillage 3

このパンは、伊豆高原にあるベーカリーカフェ 「ル・フィヤージュ(Le Feuillage)」さんのパン、お店のHPを見たら何と80種類以上のパンがあるとのこと、私の大好きなドイツパンからフランスパン、食パンにロールパン、菓子パン、フォカッチャと、一通り網羅しているという感じですね

le feuillage 1

私はドイツパンのようなライ麦を使った固いパンが好きですが、ふわっふわの白いパンが好きな人もいるでしょうし、こちらでしたらそれぞれに好きなパンがありそうでみんなニコニコになれますねっ

11:00~14:00は季節に合わせたランチメニューもあるようですので、伊豆方面にいかることがありましたら寄られてみてくださいね

そうそう
大家さんのお家にもワンちゃんがいて、ワンちゃんを連れて行ってらしたそうです
「ホテルハーヴェスト 天城高原」★わんわんロッジ 素泊まりプラン ケージからトイレ、ご飯ボール、トイレシートまで全て用意されていて、何てステキなおもてなし

確か、キッチンにランドリー(ランドリーは共用かもですね)もあると仰っていましたので、好きな時に好きなように動けて理想的

いつかファインと行ってみた~~~い
連れて行ってくれる方=ファインと練のパパになってくれる方 絶賛募集中です

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1400-a98ede6a
