朝のお散歩でよく会うチョコラブのテラちゃん

何と、偶然
ママさんは、お勤め先が私の勤めている会社の隣のビルと判明

今まで何度もお会いしていましたが、どこで何をしているといった個人的な話はしていなかったので
知りあって随分時が経ってから知って・・・お互いビックリ

ママも週3日勤務、私も週3日勤務、その内2日は重なるのですけれど、
ビルの近くでお会いした事がないのにもまたビックリ

ということで、ランチを一緒にという話になりました

テラちゃんにも冷え冷えバンダナを

tera chan 

ママー ぼくも冷え冷えバンダナほしーでしゅ

ren terachan hiehie 

練くんも? 

もうすぐ練のお誕生日
プレゼントはバンダナにしようかな



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1401-0c5e7f5a
