昨日のこと

8月を明日に控えて、お庭の風景からも夏の盛りを感じる今日この頃・・・

2013 7 31 semi 


この子は、今、どこで鳴いているかしら?
そんなことを思ってみたり

我が家のゴーヤくん第一号の成長にワクワクしてみたり

2013 7 31 goya 

そして

この子たち

外出から戻ると

2013 7 31 fineren 1 

ママ おかえりだワンー

2013 7 31 fineren 2 

ママ おかえりなしゃ~い

2013 7 31 fineren 3 


玄関を入って直ぐのここがお気に入りの場所

この子たちを見ていると 自然と目尻が下がっちゃう

2013 7 31 fineren 4

ファイン 練 大好きよ

静かに流れゆく時の中、いつまでもいつまでも見ていたい

ママは幸せよ~


そして 今日

人文字ならぬワンニャン文字で「L」

L for Love

2013 8 1 fineren 1 

ふふっ 今日の練くんのおてて、お化けになってる・・・
夏限定のポーズかしら

2013 8 1 fineren 3

安心しきったファインと練のお顔

2013 8 1 fineren 4 


2013 8 1 fineren 5 
2013 8 1 fineren 6 

穏やかに過ぎゆく 当たり前の日々

2013 8 1 fineren 7

 
昨日も 今日も 明日も 一年後も 二年後も 


2013 8 1 fineren 8

ただただ ファインと練が元気でいてくれて 

2013 8 1 fineren 9 
こうして 穏やかに時が流れていって欲しい


2013 8 1 fineren 10 
それが 私にとって一番の幸せ

2013 8 1 fineren 11 

練は去年の今日、我が家にやってきました
8月1日から一週間のトライアルを経て、8月8日に正式に家の子になりました

2012 8 8 3 

2012 8 9 2 
まだ身体も顔も幼くて、見るからにやんちゃ坊主だった練
スクスク育ってくれて 刈り込まれていたちっぽの毛も立派に伸びました

2012 8 9 7 
練 家の子になってくれてありがとう

そして 生きていてくれてありがとう

カイルくん&ガンプくんのママさん、ラヴィちゃんのパパさん&ママさん
その節は、遠いところ本当にありがとうございました

練を通じてお知り合いになれましたこと、とても幸せに思っています

練のこと、大事に大事にしてゆきますので
これからも練のこと、そしてファインの事も見守っていて下さい
Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1403-7d2bc5fb
