かわいい~ 

練くん 

10連発しちゃいます

ねんね

2013 8 3 ren 2

ちょっと近づいて

2013 8 3 ren 1 
違う角度から

2013 8 3 ren 3 

ふふっ かわいいお顔

2013 8 3 ren 4 
おてて

2013 8 3 ren 5 
あんよ

2013 8 3 ren 6 
ふさふさ ちっぽ

2013 8 3 ren 7 
きもちよさそー

2013 8 3 ren 8 

どんな夢みているの?

2013 8 3 ren 9 

ぼくのうでにとびこんでおいでー それとも ママー だっこしてー

どっちかしら? たぶん、あとの方

2013 8 4 ren 1 

もちろん ファインも



2013 8 3 fine 1 



2013 8 3 fine 4

 ねるこはそだつんだワン

2013 8 3 fine 5

ママとペアルックで しぇんしぇーにあいにいってきたワン

2013 8 3 fine 6  

ぼくチンにもくだしゃい

2013 8 4 fine 1 

お客さまのお茶請けに焼いたプディング
ライ麦パンと先日作ったルバーブジャム、オーガニックアーモンドを少し入れて作りました

2013 8 3 cake 

8月は始まったばかり、予想によると猛暑になりそうですが

この子たちを見て、一瞬でも暑さを忘れてもらえたら嬉しいデス

Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1405-63ef13f7
