来月末の「ふくふくの日」に出す予定の麻紐バック、今回は色を入れて作っています

サイズはこんな感じで小さいものから

ぼくちん せんでんぶちょーなんだって
じょーずにせんでんしたら ママうまうまくれる?
もちろん~ ファインいっぱい宣伝してねっ

2013 8 25 fine 1

そして A4サイズの紙が入る大きさまで

ぼく せんでんかかりちょーでしゅ

2013 8 28 ren 2 small

バックより ぼくのほーがめだってましゅ

2013 8 28 ren 1 small

ははは・・・ 流石 練くん

デザインも一点もので作ってゆこうと思っています

制作途中に浮かんだアイデアをそのまま生かしたり
今回はとぉ~っても自由きままに作っていますので、楽しみにされて下さいねっ

そして、こちらアクリルたわし
何か分かります? そー肉球ですよ~

ファインも

ん?これなんだワン…?

fine tawashi 2

こんなことして あそんでみるワン

fine tawashi 1

ファイン--- それは肉球のアクリルたわしだよーーー

こんなこと?そんなこと?
てなことしてまして、これがちゃんと宣伝として皆さんに伝わるのか怪しいですが・・・
そんなこんなで、楽しく制作しています

途中経過のご報告でした


Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1427-83631a90
