2013.09.05 NA KA YO SHI
今日は、朝のお散歩でビンゴくんに会いました

ビンゴくんは、盲導犬のキャリアチェンジ犬です
ママさんはビンゴくんのことを色々お聞かせくださり、私もファインのことを色々と

そして、病気のこと ご飯のこと お散歩のこと 
色々お話してゆく中で、大型犬のペットタクシーの話が出て、
何と、ママさんから貴重な情報を教えていただきました

ネットではどうやっても探すことが出来なかった近隣の大型犬のペットタクシー情報、
何と何と3人もの方の情報をいただけました

ビンゴくんの掛かり付けの動物病院で教えていただいたそうで、
丁度、他の方に渡そうとしてメモにして持っていらしたのでした
ママさんは、「また書くのでどうぞ~」と言ってメモをお渡し下さって、本当に有難うございました


車のない私は、緊急時にはご近所さんにお世話になることが多く、
みなさん深夜でも快く車を出してくださり本当に感謝してもし尽くせません

「いつでもどうぞ。」と言っていただき、ファインと練をかわいがって下さり、
本当に心の支えになっていただいています

でも、みなさんそれぞれに生活がありますので、
これからは先ずはペットタクシーに連絡をしたいと思います。

ここは、犬を飼っている方 猫を飼っている方 
皆さん協力し合って助けあって生活しています

ここに越して来て、
よい方々に恵まれて、心から幸せに思います

気が付いたら ビンゴくんもファインも呆れ顔

そんなこんなでのお写真

2013 9 5 finebingo-kun small

ビンゴくんは、子供たちのサッカーに心を奪われちゆう~

ママさん 楽しい時間と貴重な情報をありがとうございました
ビンゴくんも ありがとうね
またファインと遊んでね~

そして

夕方のお散歩は、ご近所のこうくん&ママさんと

ふふっ

なかよし

2013 9 5 fineko-kun 1 small

なかよし

2013 9 5 fineko-kun 2 small

いっぱい歩いたね~

こうくん いつもファインと遊んでくれてありがとう~
涼しくなったら、一緒に海までお散歩しようね~

ママから鮎をいただいたので、早速、塩焼きに
おおっ 流石っ ファインのお鼻が何かを察知したようですっ

ん?? 気のせい? ファインのお鼻がおっきく見える

2013 9 5 fine 1 small

はい、ファインのご飯にトッピングしたよ~~~

2013 9 5 fine gohan small 

後で、ママさんにご馳走さまって言おうね~

とファイン

なかよし

なかよし

にーちゃん ちゅき ちゅき  な練

2013 9 5 fineren 1 small

練くん ファインにーちゃん 気持いいってよ~ 

ご満悦な練です

2013 9 5 fineren 2 small

仲良し 小好し

仲良し 小好し

仲良し 小好し 











2013 9 4 fineren small

仲良し 

小好し 









スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1435-093e958a
