今月28日(土) 「ふくふくの日」に向けて

少しでも時間があれば、せっせせっせと制作に励んでいます

Elpisからの出店品は、
こちらの案内にあります「麻紐バッグ」、「アクリルたわし」、「みつろうクリーム」は確定です
その他に、今、予定しているのがこちらになります

オーガニックタオル ~ 裏に大好きなガーゼ地を縫い合わせました
アロマスプレー ~ リフレッシュ・殺菌消毒・虫よけ・臭い消しに。
アロマウォーター ~ 感染症予防・殺菌消毒・香り付け/薄めて手洗いやワンコの身体拭き・足拭き・おしり拭き、洗濯物のリネンウォーターとして。
古着、小物 

他のスタッフの天然石ジュエリーや手作りパン、お野菜と合わせて、どうぞ楽しみにされて下さいねっ

この週末に、また一つ麻紐バッグが編み上がりました

真中についているブルーのもの、何か分かりますか

2013 9 7 bag 2 small 

そうなのです
ワンコの大大大~好きな骨(bone)です

そして、裏(どっちが表でも裏でもOkです)は、dog’s pad

2013 9 7 bag 1 small 

今年、Elpisは肉球で攻めてみようと思います

それはいーけど・・・ ぼくチンをかっぱさんにしないでよーーー

fine tawashi 1 

バッグ、ファインも気に入ってくれたみたいですが・・・

2013 9 7 fine 2 small 

宣伝部長なのに    ご覧のとおり・・・  やる気ゼロ・・・

2013 9 7 fine 1 small


ねーーー  ファイン~~~ 頼むよぉ~ 

ゆるゆるファイン、お客さまが大好きなので当日はハッスルしてお迎えしてくれると思うのですが・・・

 「ぼくチン、ほんばんにむけて じゅーでんちゆう」

という声が聞こえてきそう

28日は、どうか どうか よいお天気になりますようにー

そうだ
てるてる坊主 作らなくちゃっ

Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1437-a4898a71
