先週土曜日のrunは、七里ガ浜の鎌倉プリンス折り返しのコースでした
その七里ガ浜のパーキングでフリーマーケットをやっていて、休憩を兼ねてちょっと覗いたらなかなかよいものがあるではないですか~

2013 9 7 free market 2 small

でも、ランニングポーチの中にあるお金は小銭だけ・・・ ん~~~ 一旦帰って出直しましょっ

と言うことで、えっさほっさとお家へ

と、そこで家に直行しないのが 私

鵠沼海岸にある7325 Coffeeさんに寄り道

つい先日、お向かいのディキちゃん&ジャックくんのママからこちらのあんパンを戴いて その生地のもちっ&しっかりした食感にあんパンの大ファンになってしまいまして
汗だくのまま、失礼します
あんパンを買いにきましたー

2013 9 7 naminiko 1 small

こうくんママに鮎を戴いたので、お礼にこうくんにも一つ

2013 9 7 naminiko 3 small

2013 9 7 naminiko 2 small

2013 9 7 naminiko 4 small

ワンコもOkの7325さん、営業時間が朝の8時から夕方4時なので、流石に今までは暑くてファインを連れてこれませんでした・・・
でも、少しずつ空気が秋めいてきたので、近いうちにファインと行ってみたいな

2013 9 7 naminiko 5 small

と、7325さんのブログを見たら、何てステキっ

9月4日(水)からモーニングのメニューが変わって

「8:30~11:30 の3時間限定の朝だけの超お得なセット! 」
「焼きたてワッフル & お好きなドリンクSサイズ(一部対象外)で ¥500」

naminiko.jpg

お写真、ブログからお借りしました

これは行かなくてはっ
コーヒーもとても美味しいそうですので、ワッフル&コーヒーで幸せ気分に浸りましょ~~~

よかったら、幸せな朝ごはんご一緒しませんか?

そして、やっとお家へ

シャワーを浴びてパパッと着替えて、自転車でGo
とってもよいお天気でしたので、フリマ会場に着く頃にはまたまた汗だくになってしまいました

掘り出し物 その一
Baby使用のぬいぐるみ達 これで100円
どの子もかわいくて お安くしてもらって とっても嬉しい~~~
キレイに洗ってから市川サロンに置きましょう~

練くんと記念撮影してみました

2013 9 7 ren 4 small

ねー にーちゃんもおいでよー

2013 9 7 ren 5 small

どれどれ 

くんくん 

2013 9 7 fineren 2 small

クンクン 

2013 9 7 fineren 3 small

ぼくちん あんまりきょーみないかも。。。

2013 9 7 fineren 1 small

ファインは、ウマウマ命だもんねー

掘り出し物 その二
パタゴニアのTシャツとカプリパンツ

2013 9 7 free market small

お店のおにーさんに聞くと全てUSで仕入れてきたとのこと、今はもう作られていないwater girlシリーズもあって嬉しくなっちゃいました
Tシャツは速乾性のある生地なので運動用にとのことですが、このデザインなら普段使いもOkですよねっ
カプリパンツと二つ買ったら有り得ないお値段にしてくれて、新品なのにっ
楽しい嬉しいお買いものでした



フリマといえば、ふくふくの日でも古着や小物などいくつか出す予定でいますので、そちらも楽しみにされて下さいねっ

Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1439-5b5670d8
