YouTube up しました

Title: 「だって...ぼくちんのなんだもん・・・」

練のおもちゃは小さいので、
ファインの誤飲防止に練もファインと同じロープで遊ばせています

でも・・・
「ロープはぼくちんの」 というファイン

練が遊んでいると奪い取ったり・・・
どっちが弟なのかしら

こうなると練の方がおにーちゃん

でも、賢い子なので
どこか別の時に にーちゃんをやっつけてます

ただですね 
動きが 早くて 早くて
写真も動画も間に合いませんっ

いつか みなさんにお見せしたいです~


Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1443-a80f604f
