
ファインちゃんと同じ桂子さんの保護犬の銀河くんこと「銀ちゃん

引き続き 

絶賛 家族募集中です


gin chan 1 small 
 

6月に私のブログでもお預りさん募集の記事(
こちら)を書かせていただきましたが、

その後、トチチヨママさんがお預かりに手を挙げて下さいまして

銀ちゃん、

トチチヨママさんのお家でチヨちゃんとのワンコライフを満喫(笑)しています

本当に 本当ーに

満喫しているので、是非、トチチヨママさんのブログ(りょうたのいた家)で銀ちゃんを見てあげてください

過去の写真から辿ってみると、銀ちゃんの目がどんどん変わってきているのが分かります

固さが取れて やさしく ゆるやかに なってます

gin chan 3 small


もう 鎧は脱いでいい って分かったんだね

もう ひとりで頑張らなくていい って分かったんだね

そうだよ 銀ちゃん

もう大丈夫だよ


ママさんはまだお顔が怖いと書かれていますが(笑)、それでも最初の頃と違うように感じます。

みなさんも、そう感じませんか?

どの銀ちゃんもかわいーのですが、私の好きな銀ちゃんは

雷が怖くて おさるになっちゃう銀ちゃん

gin chan 2 small 

チヨちゃんとのワンプロ風景

chiyo-changin-chan 2 

chiyo-changin-chan 1 

chiyo-changin-chan 3 small 


そして そして

チヨちゃんが大好きな銀ちゃん


chiyo-changin-chan 7 


チヨちゃんも活き活きしてとってもいい笑顔、元気になって嬉しいです

chiyo-changin-chan 6


みんな みんな 笑顔が一番ですものねっ

ママさんへ

お写真、ママさんのブログよりお借りさせていただきました
冷え冷えバンダナ、使って下さってありがとうございます
ママさんのブログチェックが、日課になってます~

chiyo-changin-chan 5 


銀ちゃん、絶賛家族募集中

お問い合わせは、桂子さんのブログ(子豚たちの反乱)よりお願いします




合わせまして

現在、センターにいる黒ラブくんのレスキューにお力をお貸しいただきたく
お預りさんを募集しています

こちら、桂子さんのブログより引用させていただきました。


ラブラドール、オス(末去勢)

2013 9 16 kuro lab kun

推定7歳前後、黒色(胸が一部白いです)
・痩せていますが元気です。24キロぐらい
・フィラリア(-)、血液検査問題なし


・明るく、天真爛漫、人が大好き、とても性格がイイコです。
攻撃性はみられません。
・一頭ずつ収容されているので他犬との反応は分かりませんが、ケンカをするようなタイプにはみられません。
・吠えは普通です。吠え続けないで諦めます。
・センターでシャンプーして下さいましたが、嫌がらず唸りなども無かったそうです。

※上記は収容先での様子ですので、レスキュー後、環境の変化などにより、様子が変わる事もあります。
外見上は元気ですが、詳細はレスキュー後に検査していかないと分かりません。

どなたかこちらのラブラドールの里親さんが見つかるまで、お預かりをお願い出来ませんでしょうか。
いつも沢山の方の手を借りながら里親探しをしています。

医療費はこちらで負担させて頂きます。

皆さんからのご寄付もいつも有難く使わせて頂いております。
お預かりして頂く方には医療費以外のご負担をお願いしています。
皆さんから頂いたご支援品も、遠慮なく使わせて頂き、大変助かっております。
皆さんのご協力いつもありがとうございます。



私は、現実としてお預かりは難しくて、、、
こうして情報を流すことしか出来ないのが、心苦しくてなりません。。。

どなたか、お預かりをお願い出来ませんでしょうか?

銀ちゃんのように、この子もセンターから出してあげたいです

それは この子の命が繋がるということ

とても愛くるしい この笑顔 絶やしたくないです


どうぞ どうぞ よろしくお願いします


Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1446-534852a4
