16日 月曜日 夕方

午後になって明るくなってきました
雨もあがり 風も静りつつあり 台風が過ぎてゆきました
藤沢周辺は、停電になった地域はありましたが大きな被害こそなかったようで
ほっとしました

みなさんのお住まいの地域は、大丈夫でしたでしょうか?
大きな被害に遭われてしまわれた方々には、早く安心して生活が出来ますよう心よりお祈りしています

夕方近く

昨日からお散歩らしいお散歩が出来ていなかったので、長めに歩こうね~
と、お家を出て直ぐにビンゴくんに会ったので、ご一緒させていただきました

途中で

お便りチェックしたり

2013 9 16 bingo kun 1

ワンちゃんに会ったり

にげなくてだいじょーぶだワン

2013 9 16 bingo kun 2 

ほらねっ 
2013 9 16 binbo kun 3 

楽しかったね ー

ママも、ママさんとたっくさんお話出来て楽しかったよ~


17日 火曜日 朝

いつもの公園で、ビビアンちゃんに会えました
パパさん、いつもファインにウマウマをありがとうございます

2013 9 17 finevivi chan small

パパさんのこと、密かに宇宙戦艦ヤマトの艦長さんと呼ばせていただいている私です

ピースくんにも会えましたよー
ファインたら、いつになく積極的
あらっ チュッ

2013 9 17 finepeace kun small

18日 水曜日 朝

凛 凛 と 澄み渡った空気

2013 9 18 morning sky 

ひとつ ふたつ 深く 深く 深呼吸
心も身体も清らかに

朝早い公園はまだ誰もいなくて、
久ぶりのボール投げ

嬉しそう~に走るファイン 
かわいくて かわいくて


2013 9 18 fine 1 small 

楽しかったね~

2013 9 18 fine 2 small 

19日 木曜日 朝

ちちんぷいぷい
LIONさんになぁ~れ

2013 9 19 fine 1 small 

ねー なったー
なったぁーーーーーー

2013 9 19 fine 2 small 

お散歩 お散歩 

たのしいね~~~

ねっ ファイン

Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1448-f1f3a8e8
