いよいよ今週土曜日になりましたバザー「ふくふくの日」

嬉しい 嬉しい Happy information

その一

ご縁ありまして
ワンコグッズを扱っていらっしゃる方から、商品をご提供頂きました

2012 9 19 wanko goods

ハーフチョーク(Sサイズ5つ、Mサイズ1つ)
首輪とリードのセット(Sサイズ1つ)
可愛いイラスト入りうん○bag(4箱)

こちらの売り上げ全て、個人で保護犬のレスキューをされている桂子さんにお渡しさせて頂きます

この方とはまだお会いしたこともないのですが、保護犬の力になりたいとご提供くださいました
そのやさしいお気持ち 心から 心から感謝しています


その二

ファインを通じて知り合いになりました、保護犬のお預かりをされていらっしゃるママさん
ママさん手作りのワンコグッズを数点ご出店くださいます

ママさんには日々とてもお忙しい中、「ふくふくの日」の為にお作り下さいました
ママさん ママさ~ん 本当にありがとうございます
当日、お会い出来るのを楽しみにしています

その三

いつもお世話になっているご近所さん、お母さまが作られたアクリルたわしとクラフトテープのバッグを出店くださいます
バッグは、ほらっ とってもステキですよ~
型がしっかりしているので、インテリアとして小物入れ、お子さんのおもちゃ入れ、雑誌入れなど多種多様に使えそうです
当日は、お気軽にお手に取って あっち?こっち? と 悩まれてくださいねっ

ko kun mama bag

そして、従来のスタッフ

Akiko-sanの天然石ジュエリー
Yuko-sanの手作りパン
アトリエノマドさんのお野菜
Elpisの麻紐バッグ、アクリルたわし、みつろうクリーム、アロマウォーター(お洗濯時の殺菌・消毒・香り付け、ワンコの足拭き、体拭きetc,.)、古着

こちも、どうぞよろしくお願いします

さてさて
気になるのは お天気っ
予報ですと、台風が過ぎてくれそうなタイミング
どうか どうか いいお天気になりますようにー

みなさんも祈っていて下さいね

Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1451-2628a8e6
