先日は、十五夜でしたね

その前後数日は

まんまるになってゆくお月さまを

そして
まんまるになったお月さまを

2013 9 19 full moon 

欠けてゆくお月さまを

眺めて楽しんでいました

そして 暫し moon healing...

十五夜の日、

皆さんのお家は、
すすきを飾ってお団子を食べましたでしょうか?

我が家も、
お散歩の途中ですすきを取って玄関先に飾り、かぼちゃとさつまいもでお団子を作りました

2013 9 19 odango 

ファインくん 練くん 今夜のお月さまはまんまるだよー

2013 9 19 fineren 1 small

よりだんご… な ファインくん

2013 9 19 fine 3 small 

ははっ 一瞬でしたぁ~~~

2013 9 19 fine 4 small 


ファイン いつも美味しそうに食べてくれるね

2013 9 19 fine 5 small

食いしん坊は元気な証拠
ママはうれしいよ

来月は十三夜ですね ~

Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1452-0e7d01de
