譲渡会ですが、残念ながら都合により、参加延期となりました。
また参加が決まりましたら、お願いさせていただくかも知れませんので引き続きよろしくお願いします!!




銀ちゃん送迎のお願いです

譲渡会は、Farmar's Marketの一角で行われます。

私はこのマーケットが大好きで、何度か行ったことがあります。

そこで、
どなたかぎんちゃんとママさんの送迎をお願い出来ませんでしょうか?

gin chan 1 small

場所は、千葉県佐倉市から青山国連大学前までになります。

詳細は、こちらよりご確認ください。



お力添えいただけたましたら とてもとても嬉しいです
週末、都内は車も少なくなるのかな?
送迎される方の為にも、道が空いていますように

どうぞ よろしくお願いいたします
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1459-67482b3d
