ファインが卒業した「ちばわん」のいぬ親会が、 明日、鎌倉海浜公園で開催されます

参加ワンコには(ママさんたち、お写真お借りしました)
先週末のバザーで、スタッフとして参加下さったぐぅたママのお預り犬こぶちゃん

kobu chan

そして

カハナちゃんのパパ&ママと、茅ヶ崎でのいぬ親会を終えて遊びに来てくれたコナちゃん

kona chan


明日はお天気回復しそうですので、海散歩がてら遊びにいらしてはいかがですか?

今直ぐにというお気持ちではなくても、保護犬のこと少しでも知っていただけたら嬉しいです

詳細は、こちら「ちばわん」のブログにてご確認ください


こぶちゃんの事は、こちらぐぅたママさんのブログ

コナちゃんの事は、こちらカハナママさんのブログをご覧下さいね

ご縁というものは 

探している時 求めている時に見つからなくても

ある時 予期せぬ時 ふっと 訪れるのかも知れません

こぶちゃんもコナちゃんも、他の参加ワンコ達みんな
必ずどこかにご縁はあるからね
だから 明日は緊張しないで大丈夫 いっぱい いっぱい楽しんでおいでね

お預りさん達も、ワンコ達とお客さま達と楽しいお時間をお過ごしください

私はお仕事が入っていてお手伝いに伺えませんが、ファインと練と応援しています


Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1463-684ed4f2
