先月末のお話です

練くん
去年、ワクチンを打ってから一年経ったので
一年ぶりに病院へ

保護者一人と一匹
練くん心強いねー

ねえねえ 練くん
ぼくちんは、まいつきここにきてるんだ
しぇんしぇー やさしいから
こわがらなくてだいじょーぶだワン

2013 9 25 fine 1 

って、一緒にお部屋に入って隅っこで固まっていたのは・・・
どなたですか???

練、保護してから2kg増えました

2013 9 25 ren 2 

2013 9 25 ren 3 

ぽんぽこりんのお腹はかわいいけれど

ふっくらしたお背中も愛くるしいけれど

2013 9 25 ren 4 

このくらいをキープしてゆこうねっ

これからも
ずっと ずっと 健やかさんでね




2013 9 26 ren 4 small 

2013 9 26 ren 3 small 

練 大好きよ

Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1464-2326d62b
