2013.10.06 Wan Wan Patrol
ファーくん

「くげぬまわんわんパトロール」のメンバーになりました

PATROL 1 

わんわんパトロールは

鵠沼地区の防犯協会が主催で

「空き巣被害や車上荒らしなどの犯罪を未然に防ぐことや

帰宅途中の児童餞生徒の見守呼を目的としています。」

不審な人や不審な車を見かけたら、110番通報するという任務です

詳しくは、こちらで。

そして パトロール 初日

さぁー出発よーーー

PATROL 2

パト パト 

パト パト

PATROL 3 

途中、グレイスちゃんに会ってドキドキ

PATROL 4

そして再び

パト パト 

PATROL 5 

パト パト

PATROL 6 

PATROL 7

初日は何事もなく終了~
よかったね


にーちゃん おつかれしゃまでしゅ

PATROL 8 

練くん ありがとう~
 きみは いつもやさしいね

ファイン 見守りパトロール がんばろーねー



Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1466-0adfd9d1
