先月末の「ふくふくの日」に来てくれたお友達が、愛用の一眼レフで沢山写真を撮ってくれました
ぐぅたママさんからも写真を送っていただきましたので、合わせてUpさせていただきます

私の携帯カメラとは全然違ってそれはそれはキレイ、嬉しいですぅ~

どうぞ どうぞ お楽しみくださぁ~い

お庭の風景

green.jpg

garden 3

entrance.jpg

Akiko-sanのJewelryたち

jewelry 7

jewelry 6

jewelry 4

jewelry 5

jewelry 3

jewelry 2

jewelry 1

アトリエノマドさんのお野菜たち

nomado.jpg

手作りパンのYuko-sanとお客さま

yuko-san.jpg

Elpis のAroma goods

aroma 2

aroma 1

おきゃくさまたち

guest 2

guest 1

ワンコたちです
ラヴィちゃん(男の子ですぅ)

lavi chan 1 

ラヴィちゃん&ファイン

lavi chan 2

コナちゃん

kona chan



ren 1 s

ren 2 s

ren 3 s

ren 4 s

ren 5 s

ren 6 s

ren 7 s

ren 8 s

ファイン

fine 2

fine 1

fine 5 s

fine 4 s

fine 3

一枚 一枚 見ていると、楽しかった時が思い出されます

beach.jpg


ありがとうございました

来年も 楽しい「ふくふくの日」になりますように
Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1468-af0213c2
