「ふくふくの日」の余韻がまだまだ続く我が家です

ノマドさんのパプリカと
ランニングの帰り鵠沼海岸のお豆腐屋さんで買い求めたおからを使って、
ヘルシーおいしーケーキを作りました

材料は、しめじ・えのき・パプリカ・きびなご・おから・卵・豆乳です。

OKURA CAKE 1

きびなごは、人間用で無塩のものを見つけてファインと私とこれを一緒に食べています。
なので、このケーキ私も一緒に食べられるのです


混ぜて

OKURA CAKE 2

器に入れて

OKURA CAKE 3 

焼き上がりました~

OKURA CAKE 4

ねねっ ファーくん
そんなに熱く見つめるとケーキに穴があいちゃうよ ~

OKURA CAKE 5

ヨシッ!の合図で、いつもながら秒殺でしたっ

OKURA CAKE 6 

また作ろ~ね~

「ふくふくの日」の余韻
みなさんのお家も、続いているかしら



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1471-7d4489cd
