10月も半ばになろうとしているのに
ここ数日は最高気温が30℃になるほどに暑かったですねーーー

涼しい日が訪れてほっとしたのも束の間、体調管理が本当に難しくてうっかりすると風邪を引いてしまいますね
みなさんは、体調大丈夫ですか?
元気でいらっしゃいますように

食べ物に着る物、そしてアロマを取り入れて、そしてあれ。。。?と感じたら早めに対応して元気でゆきましょうね

連休は、みなさんいかがお過ごしでしたでしょうか?

初日の土曜日、最高気温が30℃の予報でしたので、この日は朝のお散歩から陽射が強く感じられました
それでも、季節は秋、空気が夏と違ってさらりとしています
頬をすっと抜けてゆく風に体を包んでくれる空気がなんとも心地よくて、足取りも軽やかに
何度も何度も深呼吸しながら、ファインと楽しくお散歩してきました

2013 10 12 fine 1

途中、お友達にも会えましたよ~

2013 10 12 fine 3

仲良く チェック チェック

2013 10 12 fine 2

お便り届いていたかな?

公園でボール投げもしたよ~

ボール投げする場所まで咥えて持ってゆくファーくん

2013 10 12 fine 4

いっぱい走ったね~

2013 10 12 fine 5

2013 10 12 fine 6

帰ってご飯を食べたら ファインはおねむりモード

2013 10 12 fine 7

いっぱいお散歩して おいしくご飯食べて たくさん寝て そして健やかさんで
それが ファーくんの大事なお勤めだね

そして
お昼過ぎは、台所であれこれと

タロイモを、昆布と鰹節ときびなごで炊きました。

2013 10 12 oimo

ファインも食べられるように、味付けは最低限度で。
元々、シンプルな味付けが好きなのですが、素材の味が引き立って本当に美味しく戴けます

こちらは、ラヴィママさんから頂いた栗をメープルシロップで煮てみました
パンやヨーグルト、お菓子作りにもぴったりです

kuri_2013101509381710a.jpg

台所であれこれするのって大好きです
大雑把ですし大したものは作れないけれど、何かをことこと煮ているその時間が楽しいのです
圧力鍋があれば時間もガス代も節約出来るけれど、ことこと ことこと その時間が幸せなのです

そして 
この子たちがいてくれて

2013 10 12 fineren 1

ファイン 練
大好きよ

2013 10 12 fineren 2





Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1475-63530599
