2013.10.16 連休二日目♪
少し間が空いてしまいましたが、連休二日目のお話です

土曜日の暑さから一転して秋晴れの気持ちいい朝でしたので、気持ちよくて自然とお散歩の足取りも軽やかに
てくてく てくてく
海まで行っちゃいました

2013 10 13 beach

連休中日なので、波乗りをする人、お散歩する人、家族連れで遊んでいる人、そしてライフセービングの大会も開かれていて、それはそれは賑やかでした

ファインたら、海を見ないでライフセーバーの人たちに興味津津

2013 10 13 fine 1

なんだかむすっとして、機嫌悪いの?疲れているの?と思っちゃいますよね~
普段は、こーいうお顔のファーくんなのです。

2013 10 13 fine 2

でも、海までの行き帰り、そして浜でも、ライフセーバーのお姉さん達に「かわいー」と言われてご満悦なファーくんなのでした

帰ってシャンプーしてスッキリ
さらふわぁ~なファイン、いっちょあがり~

2013 10 13 fine 3

日曜日なので午後から市川なのですが、まだ出るまでに時間があったので走りに
お散歩同様に足取り軽くて、気候って気持ちを左右しますよね~
あったかい所に住んでいる人は陽気になるし、日照時間の短い所に住んでいる人はどこか保守的?というか物静かな感じの人が多いように思えます。

稲村ケ崎の少し手前にあるこのお店、いつか行ってみたいなぁ~

2013 10 13 inamura 1

2013 10 13 inamura 2

2013 10 13 inamura 3

調子よかったので、初の稲村ケ崎越え

2013 10 13 yui 1

由比ヶ浜ま頑張りましたっ

2013 10 13 yui 2

帰りは山コースで極楽寺を通って帰ってきました

2013 10 13 gokurakuji

車や自転車では何度か通った事のある道ですが、走りながらだとゆっくり目を止めていられるので、新たしい発見がいっぱいで楽しかったです

2013 10 13 shop 1

2013 10 13 shop 2

2013 10 13 run 1

2013 10 13 run 2

距離にしたら、往復で17㎞位になったのかな?
でも、疲れもなく却って心も身体も元気になりました

そして、市川へ
お客さまとの会話も楽しくて、充実感溢れる有意義な一日でした
早寝早起きって、三文以上にお得だと思いました


Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1477-f34cd6e4
