一昨日の深夜から昨日まで、風雨が凄かったですね。。。
みなさんのお家の方は、大丈夫でしたでしょうか?
私の家の方は風が強くありましたけれども、家も周りの家々も酷い被害などなかったようでホッとしています。

ただ、大島に友人夫婦とご主人のお母さんが住んでいて、幸い被害に遭った地域の反対側でした。
でも、大島は人数が少ないのでみんな知り合いだそうで、今回の被害の大きさに胸が痛みます。
まだ見つかっていない人も多いですよね。
どうか どうか みなさんご無事でありますように


昨日の午前中は、外に出れないので先に台所仕事を済ませていました

ファインのご飯
最近は、大根、大根葉、まいたけなど乾燥野菜を作って入れてます

DSC_2208.jpg

切り干し大根の下ごしらえをして、ノマドさんがジャムのサンプルにと入れてくれたトマチロでジャムを作りました

DSC_2197.jpg

かわいいほおずきに

DSC_2198.jpg

DSC_2200.jpg

DSC_2202.jpg

ついつい遊び心がむくむく

DSC_2203.jpg

DSC_2204.jpg

DSC_2205.jpg

DSC_2211.jpg

ノマドさんのトマチロ、有難くいただきましょう

秋は台所仕事が楽しい季節、美味しいものいっぱい作りたいな
Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1480-462948aa
